
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

選挙。

統一地方選挙の速報がテレビで流れているけど…

どの候補者も、当確を喜んで良いことしか言わないのに、
東京都知事の石原さんは、早速吠えまくってる。

好き嫌いは置いておいて、
合ってるか間違ってるかも置いておいて、
賛成か反対かも置いておいて、
この人、やっぱり凄いなぁと思った。

与野党の対決とか言うけど、
世の中の人は、そんなに政党を見て投票しているのかしら?
民主にしろ、自民にしろ、
期待出来ない度合いに大きな差は無いように思うのだけど。
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/10 21:05
 | HOME | 

