スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あっと言う間

なんと、本当に早い1カ月。

東京での研修が終わってしまいました。。
私の配属は大阪。
明日、晴れて大阪に帰ります

最初は本当に不安だったけど…
本当に楽しかった
同期のみんな、こんな私と仲良くしてくれて、本当にありがとう
いやいや、まだまだこれからもヨロシクなんだけど

グループ分けのメンバーは、本当に良過ぎた
東京・大阪と別々になってしまうのが、辛すぎる。。
絶対に、また集まりたいなぁ

グループに限らず、本当にいろんな子と仲良くなった。
とにかく、人事の人って凄い。
よくもまぁ、こんなに面白い子ばっかり集めたもんで。
学ぶものが山ほどあった。

もうこんな風に、みんなで集まることは無いんだと思うと、
寂しすぎる。
4月の初めは、こんな気持ちになるとは思わなかったなぁ
ほんとに、恵まれてるなぁ

楽し過ぎた東京研修。
5月からは場所を大阪に移し、まだまだ研修は続きます
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/04/29 04:50
コメント
お疲れさま☆
研修お疲れさま!!
あのさ、こないだ個人的にとった連絡の私の返信メールってまゆこに届いたよね!?? ・・会えなくて残念でした。。

有意義な研修だったようで、良い出会いがたくさんだったようでなによりです(*^^*)☆

またいつか会える機会を楽しみにしてるよ。
そして新しいワンちゃん、かわいいだろなぁ(*´▽`*)

管理者のみに表示

